懸賞情報~遠鉄ストア~

久しぶりのブログです。 特になにかあった訳ではありませんが‥ 今日も懸賞ハガキ収集行ってきました!! さすがに月初めなので、懸賞情報あります!!笑 それではさっそくいきまーす★★ ★明治共同企画 明治の商品で広がる楽しさキャンペーン <応募締切> 2016…

★当選報告2★

昨日、今日と日中はなかなか暑いですね‥ 風があるのでエアコンつけていませんが‥ まだ汗かいちゃいます!! 本日は日曜日に届いたものの当選報告です。 以前WEB懸賞で当たっていたものが届きました!!たった2回しかやっていないのに当選しちゃいました!!…

懸賞情報~イオン~

最近急に涼しくなってきましたね!でもお天気が悪くて気分もどんより‥ 明後日は晴れるとの天気予報ですが、どうなることやら‥そろそろちゃんと晴れてくれないと湿度が高すぎてコケが生えそうです(;゚д゚) というのは嘘ですが‥笑 先日イオンをフラフラしてきま…

懸賞情報~フィール~

今日も変なお天気でしたね‥湿度が高い!! 台風も近づいてきているのでしっかり天気予報をチェックしなくちゃいけませんね!! 明日はBBQをする予定ですが雨かな‥晴れなくてもとりあえず雲って!!と願います★★ それではー 昨日に引き続き懸賞情報をお届けし…

懸賞情報~遠鉄ストア~

こんにちは。 今日はなんだか変なお天気です。晴れているのに急にポツポツ雨が‥最近湿度が高くて日中はムシムシした日々ですが、夜になると急に涼しくなりますよね!!秋の訪れを感じています。風邪をひかないように要注意です!! それでは早速‥ 昨日はスー…

★当選報告★

13時頃‥ ピンポーン!!とチャイムが‥ だいたいこの時間にチャイムが鳴ると宅配業者か保険の勧誘かどちらか。 も、も、もしかして?何か当たったかなーとルンルンしながら玄関へ。 宅配業者『コカ・コーラ様よりお届け物です』 私『ありがとうございます。ご苦…

ブログはじめました!!

ぐうたら専業主婦、1児のママです。 家事、育児の合間に趣味で懸賞をやっています。 今までは当選すると『うれしい~』と思うだけで自分がどれだけ当選したのか、どれだけ応募したのかと振り返る機会がありませんでした。最近以前よりも当選することが増え、…