★当選報告★

13時頃‥ 

ピンポーン!!とチャイムが‥

だいたいこの時間にチャイムが鳴ると宅配業者か保険の勧誘かどちらか。

も、も、もしかして?何か当たったかなーとルンルンしながら玄関へ。

宅配業者『コカ・コーラ様よりお届け物です』

私『ありがとうございます。ご苦労さまです』

8月に出していたコカ・コーラの懸賞が当たったようだ!!

今日ブログを始めて、もう当選報告ができるとは!!この偶然、スゴすぎる!!ブログを始めたことが私に幸運をもたらしているのか?と思い込んでしまいました。

といっても、ダブルチャンス賞のアルミタンブラー47750名様に当選するもの。

約5万名に当たるという懸賞は少なく、当選確率はとても高い。防水ポータブル地デジ&DVDプレーヤーを狙っていたのに‥まぁ久々の当選だったので嬉しいですが♪

 

私の両親も懸賞大好きで応募していますが、両親はこのアルミタンブラー3セット当たったとのこと。

毎週抽選だと重複当選する場合があるんだなだ初めて知りました!!それにしても3セットも当たってどうするのか‥

 

今日はスーパーまでハガキ収集に行ってきたので、明日その成果を報告したいと思います!!