★当選報告2★

昨日、今日と日中はなかなか暑いですね‥

風があるのでエアコンつけていませんが‥

まだ汗かいちゃいます!!

本日は日曜日に届いたものの当選報告です。

以前WEB懸賞で当たっていたものが届きました!!たった2回しかやっていないのに当選しちゃいました!!嬉しすぎます★

 

内容は‥サッポロプラスが選んだトクうた名物当たる!キャンペーンです。

熊本ラーメン山水亭さんのラーメン2食×2袋です★★

絵にはチャーシューやキクラゲがのっているのですが、中には麺とスープしか入っていないようなので、チャーシュー作って、キクラゲ買ってきてから食べたいと思いま~す(´▽`)ノ

小さなものはポツポツあたるのですが、大物はなかなかあたりませんね‥(゜Д゜;)

今日フィールに行ってきましたが新たな懸賞は出ていませんでした‥残念!!

また何かありましたら報告しまーす!!